翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

クロニクル 17.10.21

わーーーーー!!!

 

久しぶりの更新

パソコン買い換えて快適な環境になったから更新意欲が沸いたのです。

 

これからは、コンスタントに書くことができたらいいな~と思っています。

 

 

本題  関ジャニ∞クロニクル

 

今日の放送は真実堂とナレーション刑事

 

私、大倉担だけど

大倉さんがリアルに存在したとしても絶対好きになったりしないって

絶対思っているのですが

 (おそらく性格的に合わない。過去の某アンパンチ事件や某流出騒動等での人間性的に)

 

休日の過ごし方だけで言ったら本当に共感しすぎて

結婚したいと思った!!!

 

私も基本的には日中ボケーっと過ごして

夕方からお酒を飲みはじめます。

最近はワインです。(だれも聞いてない)

 

で、それを話しているときの大倉さんの顔が結構好きです。

あのすっとぼけた感じの顔です。

あれ絶対自分可愛いと思ってしてる顔ですよ。

そういう所はあんまり好きではない。笑

 

あとね、渋谷さんが渋谷さんすぎてよかった。語彙力皆無です。

すばるくんみたいな人、近くにいないかなっていつも思ってる。

 

ナレーションは、申し訳ないのですが、うちの犬さんがうるさくてあまり聞き取れなかったので、またあとでゆっくり見たいと思います。

 

肩が痛くなってきたので(まだ新しいパソコンに慣れない)ここで終了にします。

 

 

今日の夜はラジオもあるし、お昼寝でもしようかな。