翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

元気が出るLIVE発売から1週間

元気が出るLIVE

私は東京ドームの金土日におじゃましました。12月の半ばからこのツアーの映像化を楽しみに
みなさんの名古屋福岡大阪公演のレポを拝見していました。


ツアーファイナル
どんなことをしてくれるのか…
終演後のみなさんからの報告を自宅でまっていた私。
なのにTLが激しく動いたのは開演時間を少し過ぎた頃。
ドームに居る方からの報告に震えが止まりませんでした。

しかし、ちょうどこの時期は
先輩グループSが例の件で騒いでいました。
私の周りにSのファンがいたこともあり、これくらいのことで泣き言を言っていたらダメな気がして、幸いにもすぐに冷静さを取り戻すことができました。


そして
大倉くんを責め始めた私(大倉担)

日頃の不節制が祟ったに違いない。
みなさんは覚えていますでしょうか。
レンジャーで
プロフェッショナルについて語った彼の事を。
あの直後から彼にはプロフェッショナルのプの字もなかったように感じます。
イ◯ス◯しかり…腸閉塞しかり…
自業自得です。

それに巻き込まれたメンバー、スタッフ、ファン…

本当に残念でありません。



『今回のLIVEは映像化されるのか』

問題はここでした

半ば諦めモードの私でしたが
いろんな公演を継ぎ接ぎしたらいけるんじゃない?
と素人ながら考えておりました。

また、私の心のどこかで
6人の映像をリリースして、大倉にはペナルティを与えた方がいいのではないかという考えてもありました。



タイトル通り
発売から約1週間が経ち、本編は何度か再生しました。

大倉くんが居ない映像という事は承知の上で購入しました。

しかし、この元気が出るLIVEがとても素晴らしいツアーだっただけに
何度も見るうちに

完全版が見たい…

という欲求が溢れてしまっているのが現状です。


「映像を売ってくれるだけ感謝」
と言う人もいます。
でも、あの公演しか見ていない人
LIVEには行かないスタンスの人
の悔しさを考えたらいたたまれません。

メイキングの方に
大山田の完全版くらいは入っているだろうと思っていたのですが、
何を考えたか映像スタッフは、大倉の歌唱場面を小出しにするだけで、一曲も完全版を入れてはくれませんでした。

需要のないファンの顔ばかり見させられ
、こんなにも需要と供給は噛み合わないものかと絶望しました。

メンバーとスタッフのための思い出DVDをつくるのなら
7人LIVEのダイジェストを30分でも入れてくれたらよかったのに。


ペナルティを与えたらいいと言っていた私ですから大きな声ではいえません。
どんな画質でもどんなシンプルな映像でも構いません。7人の映像を売って下さい。

文章にしてみて
本当に私はわがままってことが再確認できた。