翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

クロニクル 17.10.28

久しぶりのカメラ目線!!

 

やっぱり関ジャニ∞メンバー全員で取り組むコーナーは最高ですね。

 

1週間楽しみにしていました。

 

結論から申しますと

我軍の圧倒的バラエティー力健在

といったところ

 

OPから悶絶していましたよ。

丸すばの乳首いじりも良い。

 

 

錦戸さんは何でもできるのね。

テニスなんて「ほんじゃに」でやったことがあるくらいでは?

私の記憶はそこ!!

お写真も悪くない。

 

横山さんは、打った瞬間なんだか嫌な予感がしたね。

どうしても左手があの形になる横山さん愛おしい。

 

渋谷さん、個人的にはもっと激しめのお顔が欲しかったな。

けど嫌いじゃないです。

大好きです。

 

文句なしに(エイトさんたちは文句を言うが)ゲストさん勝利!!

まあ確かにコーナーの概念が崩れてしまっているが。

エイトさんたちがバラエティーすぎるのが悪いのだと思う。

 

 

安田さんってお顔が魚系なんかな?

よくなるよね、魚に。

可愛いけどさ←盲目

 

大倉さんはイケメンよね←盲目

あんな写真でもさ。

渋谷さんは大倉さんのエロいことするときの顔知ってるのが羨ましすぎる。

いいなあ~私も見たいな~。

 

丸山さんの球技音痴健在すぎて可愛い←盲目

好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真もよかったよ。丸ちゃんのじゃなくて丸山さんって感じでよかった。

 

丸すばちゃんを活かしてくれるゲストさん大好き!!

わかっていただけて感謝。

 

今後もああいう心が広くて決して馬鹿にするような扱いをしない素敵なゲストさん

お待ちしています。

 

 

私は接待テレビでもいいよ。エイトさんたちが面白ければゲストさんに勝ってもらって全然かまわない。

接待ライブは嫌いなので、そこんとこよろしくお願いします。←ココ重要