翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今、思うこと…

13日の夜に発表されたSMAPの件です。私の上司はスマヲタだ。 もともとは母の友人なので、昔から知っている人。彼女はグループはもちろん、中でも木村さんが大好きだった。ライブは必ず行く。 SMAPショップも必ず行く。 CDやDVDはもちろん、雑誌や新聞も収集…

マクベス観劇

本日、マクベスを観劇して参りました。グローブ座って素晴らしいですよね。 何度かお世話になっていますが、どこの席からでもよく見える!以前某演舞場で某舞台を観劇した時は舞台の見え方に納得が行かず、次の週に全く違う席でリベンジしたこともありました…

クロニクルSP

副業が12時過ぎまで上がれず 録画を1時過ぎに再生。眠いながらにドッジボールを楽しみました。最近のドッジボールはミッションボールが多いので、減らしてほしいなぁ というのが正直なところ…もっと純粋な駆け引きが見たいんだよなゲストにいろいろなジャン…

元気が出るLIVE発売から1週間

元気が出るLIVE私は東京ドームの金土日におじゃましました。12月の半ばからこのツアーの映像化を楽しみに みなさんの名古屋福岡大阪公演のレポを拝見していました。 ツアーファイナル どんなことをしてくれるのか… 終演後のみなさんからの報告を自宅でまって…