翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロニクル 17.10.28

久しぶりのカメラ目線!! やっぱり関ジャニ∞メンバー全員で取り組むコーナーは最高ですね。 1週間楽しみにしていました。 結論から申しますと 我軍の圧倒的バラエティー力健在 といったところ OPから悶絶していましたよ。 丸すばの乳首いじりも良い。 錦…

モッチモチクッション

お部屋を綺麗にしたので 新しいクッションが欲しくなりまして いろんなお店に見に行ったり いろんな通販サイトも見てみたのです。 ビーズクッションも検討していたのですが 値段と、これ以上人間としてダメになるのは避けたかったので 普通のクッションにし…

畑違いですが、お題に挑戦してみた。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 初めてお題というものに挑戦。 気になるお題を見つけたものの、どうやらこのお題は俳優さん推しのみなさん向けのお題のようで。 私のようなものが答えていいものか悩んだのですが 楽しそうなので答えてしまおう…

ワイヤレスマウス

新しいパソコンにしてから約2週間 以前はもう少し小型なものを使っていたためタッチパッドの大きさに慣れず てこずってしまったので、マウスを購入することにしました。 せっかくなのでワイヤレスのものを。 Amazonで検索して売り上げ№1のですよ。 www.ama…

大倉くんと高橋くん 罰ゲームSP 2017.10.21 

タッキーは大倉さんのことをぼーっとしてる人だと思ってるのね。 (ニッポン放送 滝沢電波城より) 演舞城やってる時、ポヤポヤしてる感じしたもんなぁ~(´・ω・) きたよーーーー11時30分 大倉君と高橋くん罰ゲームSP 罪と夏歌ってはるよ 通しNGワード…

クロニクル 17.10.21

わーーーーー!!! 久しぶりの更新 パソコン買い換えて快適な環境になったから更新意欲が沸いたのです。 これからは、コンスタントに書くことができたらいいな~と思っています。 本題 関ジャニ∞クロニクル 今日の放送は真実堂とナレーション刑事 私、大倉…