翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

ワイヤレスマウス

新しいパソコンにしてから約2週間

 

以前はもう少し小型なものを使っていたためタッチパッドの大きさに慣れず

てこずってしまったので、マウスを購入することにしました。

 

せっかくなのでワイヤレスのものを。

 

 

f:id:hachiyun:20171023164348j:plain

Amazonで検索して売り上げ№1のですよ。

 

www.amazon.co.jp

 

デザインはあまり好きではないのですが、レビューを読んだ感じと

機能性、値段で購入を決めました。

 

本当はもっと可愛らしいのがよかったけど(´・ω・)

 

とりあえず小一時間使ってみた感想としては、文句なし!!

 

説明書はついていましたが、日本語として成立していない箇所が何か所かあり、読んでもあまり理解できず・・・。

 

説明書を読んで設定するような難しい作業はなく使い始められますから

問題はなさそうです。

 

手の小さい私でも大きすぎることもなく違和感なく使えています。