翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

大倉くんと高橋くん 罰ゲームSP 2017.10.21 

タッキーは大倉さんのことをぼーっとしてる人だと思ってるのね。

ニッポン放送 滝沢電波城より)

演舞城やってる時、ポヤポヤしてる感じしたもんなぁ~(´・ω・)

 

 

きたよーーーー11時30分

大倉君と高橋くん罰ゲームSP

 

罪と夏歌ってはるよ

 

通しNGワード「わからへん」

 

読唇術ができるらしい大倉さん

この人怖いよね。

 

今日はご機嫌ですね(先週も最初はご機嫌だった)

大倉さんが痛がってるの大好物です、私。

可愛いよね(*^-^*)

 

開始10分でナーバスになる大倉さん

可愛い

 

大倉さんのリアクションは天下一品ですから、罰ゲームのチョイスがナイスです。

 

秋雨前線への思いを語らせようとする優くんww

優くんが不自然で可愛い。

 

ドラムの練習時間は曲によるそうです。

ペラペラ話す大倉さんの声が聴きたいです。多分今日は無理ですね。

 

通しNGワードに気づいてしまったおおくらさん。

そりゃそうだよね(;´∀`)

 

コーナーのNGワード多いっすね!!!

5個!!

もうなんだかわからない。

でもいいそうなワード。

 

1品目は角煮!

食べたいな~

 

豚さんが駆け回るって表現は

何年も前のcan!ジャニのコロッケの回言ってたよ。

 

2品目プリン

プリンの一体感とはいったい…(笑)

 

2つ連続セーフ。

優くん頑張れ!!!

 

わかってるくせに言っちゃう大倉さん可愛い。

 

3品目ハチの子

大倉さんってゲテモノ食べないよね~

私もテレビで見たかったよ。

 

私、イナゴは食べられるけどハチの子は無理です。

 

はちのこ食べてる大倉さんの顔が見たいよ~

 

大倉さんの例えって独特よね

田舎をドライブww

 

カラメルをゼラチンと言うのね、大倉さんは。

カラメルは漬物みたいな感じww

 

大倉さんって国語能力高いからこういうのかわすのうまいよね。

でも油断してビリビリしてるのが良い。

 

 

今日の電話の大倉さん、とっても優しい

 

っていうか大倉さんの生歌を聞いていたせいで

このコーナーのNGワードがわからない。

 

先週とちがって平和は電話でとても良いですね!!

 

現在進行形でニトリのクッション買おうと奮闘しているのですが

最寄りのニトリが店舗受け取りやってない!!!

自宅に送ると送料500円ですよ!!

なんで?なんで店舗で受け取らせてくれないの

 

 

大倉さんもっとビリビリしてくんないかな?

 

sweet paradeきらきらしてて好きです。

大サビの山田の声が優しくてお気に入り!

 

明日のイベントは中止が発表されたんだっけ?

 

新しいパソコンが使いたくて実況みたいなことをブログでやってしまった。

絶対間違ってる(笑)

基本的に私の文章は「可愛い」に頼りすぎです。

2人とも可愛かったからいいですよね。

 

 

 

あしたはきっとだいじょうぶ