翠のピアノ朱いピアノ

twitterの延長線……関ジャニ∞事等いろいろ

クロニクルSP

副業が12時過ぎまで上がれず
録画を1時過ぎに再生。

眠いながらにドッジボールを楽しみました。

最近のドッジボールはミッションボールが多いので、減らしてほしいなぁ
というのが正直なところ…

もっと純粋な駆け引きが見たいんだよな

ゲストにいろいろなジャンルの方が出てくれるのは嬉しいですね。
今回は初めての女優さんということだったので、もっと丸山さんのキャラがどうなるか楽しみにしていました。

全体通して女優さんのファンもeighterも喜べる内容になっていたかと勝手に思っております。


全国放送で
「なのにさん」ってどうなの?
とは思いましたが

一般の方に向けての企画としては良いものだったのかもしれません。

実際、昼間に再生した時、
ドッジボールは見ていなかった父が
なのにさんは見ていました。

3人のキャラということだけで考えると
ちょっと物足りなかった感があります。

しかしまぁ、大倉さんの美女探しは
あまり良い結果になってない(大賞級のなのにさん発見に至らない)ので、見直していただきたい。